忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 17:21 |
ビッグ プローン

オーストラリアには、いろいろなビッグがあります。
写真は、Ballina(バリナ)にある、ビッグプローン(エビ)です。
これ以外にも、
ビッグパイナップル
ビッグバナナ
ビッグアップル
ビッグオイスター
ビッグブル
ビッグシープ
等、オージーは大きい物が好きなようです^^
さすが、身体がデカイ関係かな?^^;

サプリメント活用の極意
PR

2008/08/08 19:02 | Comments(0) | TrackBack() | ゴールドコーストニュース
クリスピー クリーム♥

昨日開店したばかりのドーナッツ屋に行って買ってきました。
パシフィックフェアーという、ゴールドコーストの海岸線で、
一番大きなショッピングセンター内です。
昨日友人が開店初日に行ったら30分待ちの行列。
そして今日は・・・40分(><)
僕は初めて食べましたし、黄金海岸第一号店、
「クリスピー クリーム」

なかなか美味かったですが、ミスドより甘いかな。
12個で$30(3千円ちょっと)。
40分並ぶ事を考えると・・・?かな。

開店記念で風船サービスや、フェイスペイントの無料サービス。
さらに、紙の帽子も配ってました。
もちろん、娘達は大喜び!
楽しい冬休みの一日となったようです^^

サプリメント活用の極意

2008/07/06 16:06 | Comments(0) | TrackBack() | ゴールドコーストニュース
クリスタルキャッスル その3

クリスタルキャッスル、その3です。
ここにはなぜか大仏があるんです。
さらに、インドネシア?タイ?みたいな石像。
これもヒーリング効果なのでしょうか?
ヒッピーの趣味かもしれません^^

サプリメント活用の極意

2008/05/16 13:02 | Comments(0) | TrackBack() | ゴールドコーストニュース
クリスタルキャッスル その2

紫水晶です。
卵型の岩みたいなかたまりの中は、
この紫水晶がギッチリ詰まっています。
研磨したような、自然の紫水晶がびっしり!
これは、外側の岩だけでは中身は分かりませんね^^;
30cm位の卵型の岩石の中は紫水晶、
これは3000ドルで売っていました。
3000円だったら速攻で買っていました(><)

サプリメント活用の極意

2008/05/15 20:53 | Comments(0) | TrackBack() | ゴールドコーストニュース
クリスタルキャッスル その1

週末、クリスタルキャッスルという所に遊びに行ってきました。
ゴールドコーストから南に約100km、
バイロンベイの山側です。
そこら中にクリスタルが、ただの石の様に置いてあります♥$

クリスタルは、エレクトロマグネティックパワーがあって、
それが人のオーラに作用して、ヒーリング(癒し)効果等、
いろいろ役に立つんだそうです。

この辺はヒッピー風の人達が多く、
この日に来ていた人達も、かなり変わった格好の人が多く、
ジプシーや、タロット等の占い師みたいな格好でした^^

ちょっと癒された気がします^^

サプリメント活用の極意

2008/05/13 16:52 | Comments(0) | TrackBack() | ゴールドコーストニュース
恐竜

これはブリスベンの博物館にある恐竜です。
けっこうなデカさで、良く出来ています。
こんなのが実際にいたらたまりませんね^^;
これは草食なので、大丈夫かな^^

サプリメント活用の極意

2008/05/09 17:21 | Comments(0) | TrackBack() | ゴールドコーストニュース
サウスバンク(ブリスベン)

ここはサウスバンクというデカイ公園です。
ブリスベンシティーのすぐ横、
ブリスベン川をはさんで南に位置します。
1988年に行なわれた万博会場だった場所です。
子供の遊ぶ施設、無料プール、ブーゲンビリアの散歩道、
フードコート、カフェ、パブ、マーケット、
と、何でもあり!みたいな^^
周りには博物館、サイエンスセンター、アートセンター、
1日中、大人も子供も遊べます。
写真は、子供達が紫のブーゲンビリアで花吹雪ごっこ♥


サプリメント活用の極意

2008/05/06 09:57 | Comments(0) | TrackBack() | ゴールドコーストニュース
ジュゴン

ゴールドコーストのシーワールドに行ってきました。
ここはサーファーズパラダイスから近く、交通の便もOK。
開園時間は10時から5時までですが、
十分に1日楽しめます。
イルカ・アシカのショーに、水上スキーショー、
遊園地、4D映画、なかなか盛りだくさんです^^

写真は、よく人魚と間違われると言われる、ジュゴン です。
なかなか可愛い動物です。
でも、人魚には・・・見えませんね^^;
子供達は大喜びでした♥

サプリメント活用の極意

2008/05/04 17:40 | Comments(0) | TrackBack() | ゴールドコーストニュース
サイエンスセンター

ブリスベンのサウスバンクにある、
サイエンスセンターに遊びに行きました。
ここは子供が大喜びです。
もちろん大人も楽しめます。
週末もやっているので、とっても便利^^

写真はカガミのマジック
頭しか見えないでしょ^^



サプリメント活用の極意

2008/05/03 22:17 | Comments(0) | TrackBack() | ゴールドコーストニュース
カモメの餌付け、空中キャッチ

ゴールドコーストのサウスポートにある、
内海に面した公園で、娘達がカモメの餌付けをしました。
娘達が投げたパンのミミを、空中に飛び上がってキャッチします。
これは、なかなかのものなんですが、写真に撮るのは難しい(><)
公園で遊んで、内海で泳いで、子供達は大満足。
健康的な1日でした^^

サプリメント活用の極意

2008/02/04 17:03 | Comments(0) | TrackBack() | ゴールドコーストニュース

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]