忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 21:32 |
冬でも花(=^ェ^=)

7月、ゴールドコーストは冬です。
日本で言えば1月です。
でもここは亜熱帯。
一年中、花が咲いています。

写真:
庭で一斉に咲き始めました。
香りはほとんど金木犀。
そこらじゅう、甘い香りが漂っています。
けっこう風が強かったので、少しぶれてる(><)

という訳で、トイレの芳香剤に囲まれたような^^;


サプリメント活用の極意
PR

2008/07/03 16:25 | Comments(0) | TrackBack() | ペット
レディーフィンガー

友人からもたっら自家製バナナです。
レディーフィンガーというバナナで、
女性の指みたく、ちょっと小さく、全長15cm程です。
このバナナは、モチモチしていて甘くて美味しいのです^^
普通のバナナより濃厚な味で、もー最高!!


サプリメント活用の極意

2007/12/06 12:20 | Comments(0) | TrackBack() | ペット
愛猫


我が家の愛猫【まるけ】です。
ハーフペルシャなのでモコモコなんです♥
14歳ですからもう御婆ちゃんですかね。
茶色、グレー、白、黒、全色混ざってます。
目も金目なんですが、ヒトミの周りはブルーが入っているので、
緑色に見えて、とってもエキゾチック。
豪州は冬で寒くなってきましたので、
暖かい車のボンネットの上で寝るのが大好き^^

まあ、ともかく可愛いのです。
猫可愛がりってやつかな^^


サプリメント活用の極意

2007/06/18 10:23 | Comments(0) | TrackBack() | ペット

| HOME |
忍者ブログ[PR]