忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 10:20 |
絶叫!


公園で新しい遊びを見つけた娘達、早速挑戦。
円盤が傾いて設置されており、上の円盤が回ります。
挑戦してみましたが、バランスを取るのが結構難しいんです。
長女は頑張りましたが次女はしがみ付いているだけ。

長女がバランスを崩して飛び降りる瞬間、
次女は・・・
絶叫!!(><)

ほんと、穂も白い奴です^^

サプリメント活用の極意
PR

2009/10/18 16:25 | Comments(0) | TrackBack() | 子育て
宇宙人?

次女の絵が、幼稚園に飾ってありました。
絵の前での親子の会話:

親父:宇宙人?
次女:ちが~う、ドラキュラだよ
親父:・・・

ドラキュラのキバは、上から生えてないか?
まあ、一生懸命描いたし、可愛いから、OK^^


サプリメント活用の極意

2008/12/10 12:46 | Comments(0) | TrackBack() | 子育て
卒園式

次女の幼稚園卒園式です。
夕方までは通常通りで、5時半から卒園式です。

日本だと、来年が年長組なんですが、
豪州はプレップといって、ここから学校に行きます。
1年間、1年生になるまで学校に通い慣れる、
というところから義務教育が始まります。

幼稚園も週に2回しか行ってなかったのに、
大丈夫なんだろうか?英語分かってるのか??
まあ、きっと案ずるより産むが易しなんでしょうね^^



サプリメント活用の極意

2008/12/01 17:22 | Comments(11) | TrackBack() | 子育て
バースデーケーキ

今日、次女の誕生会でした。
そこで、ブロードビーチという町にあるケーキ屋に、
誕生ケーキを頼んであったのですが、
これが、なかなか凄い!
食べれる特殊なインクを使って、PCで印刷します。
絵でも写真でも、なんでもリアルに描いてくれます。
今回は次女のリクエストで、シンデレラでした。
中身はチョコレートケーキ♥
次女、大満足^^


サプリメント活用の極意

2008/11/01 15:17 | Comments(0) | TrackBack() | 子育て
パットゴルフ

パットゴルフで遊んできました。
パター1本で回って来ます。
途中、トンネルを通したり、なかなか面白かったです。
長女は、ボールを打たないで、ズルズル引きずって、反則だ!
次女は・・・ビリヤードみたい(><)
まあ、楽しく遊べたのでOKです^^

サプリメント活用の極意

2008/09/29 14:20 | Comments(0) | TrackBack() | 子育て
バンジートランポリン

これは子供用のトランポリンです。

バンジーみたいに、ゴムヒモが両側につながります。
普通のトランポリンより遙かに高く飛べます。
しかも安全^^
前方宙返りも後方宙返りも自由自在!

次女はビビッてやりませんでしたが、
長女は大はしゃぎしてました。

写真は長女が実際に飛んでいるところです。

サプリメント活用の極意

2008/09/15 16:55 | Comments(0) | TrackBack() | 子育て
父の日
今日、9月7日は、オーストラリアでは、
父の日なんです 。
なぜか日本とは日にちが違います。

娘達が手書きのカードと、リントのチョコレートをくれました♥
もっともチョコは娘達が、凄い勢いで食べてます。
ベルサーチホテルご用達の美味しいチョコです。

とうちゃんは、感激~!!

サプリメント活用の極意

2008/09/07 15:46 | Comments(0) | TrackBack() | 子育て
パイレーツ

次女の幼稚園で、金曜日に海賊の仮装デーがありました。
この日は、子供たちは皆、海賊の格好をして来ます。
次女はこの写真の格好で幼稚園に行きました。
日本ではこういう事はたぶんしないと思います。
オーストラリアの幼稚園は、こういう仮装の日が時々あって、
なかなか楽しそうです^^


サプリメント活用の極意

2008/07/27 08:09 | Comments(0) | TrackBack() | 子育て
天然だ!!

我が家の次女はかなりひょうきんで、
いろいろな事を思いついてやっています。
指人形を少し押し潰すと、吸盤の様に吸い付くのを発見!
その結果がこの写真です。
この子はやっぱり天然かな^^;
ある意味、将来が楽しみ♥

サプリメント活用の極意

2008/07/20 15:35 | Comments(0) | TrackBack() | 子育て
でんぐり返り

次女4歳、でんぐり返り完成!!
幼稚園で練習していたらしいのですが、
いまいち出来ずにいました。
ちょっと下りの芝の上でやったところ、
すぐ出来るようになり、どこでも出来るようになりました^^
親父は感激、次女も大喜び♥

あとは自転車だ!!


サプリメント活用の極意

2008/05/08 13:17 | Comments(0) | TrackBack() | 子育て

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]