忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 20:52 |
オーストラリア、世界一になる^^;
今まで、アメリカが一番だったんです。
ところが最近、オーストラリアがアメリカを抜き、
世界ナンバー1になりました!!

え?、何が?って?

それは・・・

世界一の
【肥満大国】 です (><)

サプリメント活用の極意
PR

2008/07/10 12:56 | Comments(0) | TrackBack() | 最新情報
こ、これは・・・・
You Tubeを見ていて、椅子から落ちそうになりました。
だれだ!!こんなもん作ったのは!!

見たい方は気を付けて下さい。
心臓が止まっても、ちびっちゃっても、
僕は責任もてません。

それでも見たい方は
↓ ↓ ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=vk4bBsbpyYQ


サプリメント活用の極意

2007/11/13 18:07 | Comments(0) | TrackBack() | 最新情報
ゴールドコーストのクリスマスイルミネーション

こんにちは^^

日本は寒いホワイトクリスマスを迎えようとしていますね。

でもここオーストラリアは南半球で季節が逆ですから真夏のクリスマスです。

毎年恒例のクリスマスイルミネーションコンテストが行なわれています。

日本と違って個人が個人の家や庭木をイルミネーションで飾るコンテストです。

商店街・デパート・レストラン、等と違い、個人がその人の予算で自分の家を飾ります。

屋根の上にサンタがいたり、庭を鉄道模型が走り回ってたりと、結構やります。

1軒がド派手にしているところもあれば、あるストリートの住人が団結して、

その1画だけギンギラギンになっているところもあります。

その家のおじさんがサンタの格好でお菓子配ってたり、

奥さん子供達が聖歌隊で歌ってたりと、一家総出で演出までしています。

費用をかけすぎた為、カンパの箱がおいてある家もあります^^;

 

これを見ていて、豪州人はノリがいいんですね^^

遊ぶ時は徹底して遊び、楽しむ。

見に行く人も目をキラキラさせて楽しみ感動する。

ゴールドコーストに遊びに来ている日本人観光客を見てると、

徹底して遊ぶ、楽しむ、感動する、がないように見えます。

遊びに来てるのに目が輝いていないんです。

そして疲れているんです。

この現象って1部の日本人だけでしょうか???


2006/12/13 17:36 | Comments(4) | TrackBack() | 最新情報
スクーリーズ

先週末から、ゴールドコーストではスクーリーズシーズンに入りました。

スクーリーズとは、高校生の卒業記念旅行です。

11月中ばから月末にかけて、高校の卒業式です。

豪州では高校を卒業すると、自立する事になります。

したがって、18歳から、お酒、たばこ、ギャンブルが認められます。

オーストラリア人に人気No.1の黄金海岸に遊びに行き、飲んで騒ぐ、

というのが毎年恒例のお祭りみたいなものなんです。


2006/11/22 21:09 | Comments(0) | TrackBack() | 最新情報
スクーリーズ始まる

先週末から、ゴールドコーストではスクーリーズシーズンに入りました。

スクーリーズとは、高校生の卒業記念旅行です。

11月中ばから月末にかけて、高校の卒業式です。

豪州では高校を卒業すると、自立する事になります。

したがって、18歳から、お酒、たばこ、ギャンブルが認められます。

オーストラリア人に人気No.1の黄金海岸に遊びに行き、飲んで騒ぐ、

というのが毎年恒例のお祭りみたいなものなんです。

先週末は25000人も集まり、手に負えない状況でした。

この時期に黄金海岸に旅行に行く人は要注意です^^;

こいつらメチャクチャやるんで大変なんです。


2006/11/21 19:19 | Comments(3) | TrackBack() | 最新情報

| HOME |
忍者ブログ[PR]