忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 10:27 |
日本に一時帰国その3

10月1日、ディズニーランドに行ってきました^^
なんとこの日は都民の日。
都内の学校がお休みなので大混雑です。

ハロウイングッツが沢山あり、子供達は大ハシャギ。
従姉妹も2人合流してとっても楽しそうでした。

ホーンテッド・ロッキン・ストリート という、
ハロウイン・ロック・パーティーもあり、大満足。
写真がこれです。

結局、開園から閉園までいて、次女はヘロヘロになってました。


サプリメント活用の極意
PR

2007/10/11 15:31 | Comments(0) | TrackBack() | アート
かみさんの水彩画 その3

今回は動物、イヌです。

ペットはナデナデすると癒されますね。

このイヌは我が家のペットではありませんが、

絵だけでも癒し系です。

我が家はネコを飼っています。

オーストラリアの病院では、長期入院患者さんのストレスの為に、

動物をナデナデさせる所もあるそうです。

精神的な健康も大切という事ですね^^


2006/12/11 12:34 | Comments(2) | TrackBack() | アート
かみさんの水彩画 その2

かみさんの水彩画 その2です。

僕は風景画も好きですが、子供をテーマにしたメルヘン調の絵がもっと好きです。

この2人の絵は、姪っ子2人の七五三をアレンジしたものです。

水彩画は淡い色彩で、優しい感じになるのが好きです。

この絵は僕の1番のお気に入りです。

原画は姪っ子達にプレゼントしたんですが、大喜びでした^^

オーストラリアで水彩画を習い始め、先生も豪州人なのですが、

この日本的な水彩画は豪州人にバカ受けでした^^


2006/12/07 17:11 | Comments(5) | TrackBack() | アート
かみさんの水彩画^^

かみさんは水彩画をやってます。
豪州で始めたのですが、なかなか良いです^^
買い手が付くようになったので、
本人は「私はプロ」と自分で言っています^^

この水彩画とネールアートでけっこうお小遣いを稼いでいます。
ヘソクリ貯まってるのかな?


2006/12/06 07:57 | Comments(3) | TrackBack() | アート

| HOME |
忍者ブログ[PR]