忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 06:17 |
ブラックスワンと子供達

ゴールドコーストの山側にある新興住宅地、パシフィックパイン。
その公園に池があり、カモや黒鳥が遊んでいます。
今日、パンのみみを持って餌をやりにいったところ、
ブラックスワン(黒鳥)を発見。
しかもだいぶ大きくなってはいますが、まだ産毛の子供達まで一緒です。
300mmの望遠ズームでアップ!!
可愛い^^

サプリメント活用の極意
PR

2009/09/29 18:35 | Comments(0) | TrackBack() | 動植物
ウオータードラゴン

ブリスベンのサウスバンク公園に行ってきました。
ここはプール(無料)もあって、子供達にはすこぶる評判がいいんです。
しかも、プールサイドには、野性の動物達がいます。
写真のトカゲが、ウオータードラゴンです。
50cmくらいの大きさでした(シッポ含む)。
けっこうデカイでしょ^^

サプリメント活用の極意

2009/09/28 18:09 | Comments(0) | TrackBack() | 動植物
パイナップル・トマト収穫

庭のトマトとパイナップルが食べごろになり、収穫しました。
どちらも完熟なので、メッチャ美味かったです。

サプリメント活用の極意

2009/07/29 16:13 | Comments(0) | TrackBack() | 動植物
TOMATO

トマト、いつの間にか色が付き始めました。
まだ黄色くなったのは一個だけです
早く美味しくな~れ^^

サプリメント活用の極意

2009/07/01 16:27 | Comments(0) | TrackBack() | 動植物
ビルビー

この、豪州特有の、絶滅の危機にさらされている動物が、
【ビルビー】です。
現在、豪州に500匹だけ。

これが、ピカチューのモデルなんです!


サプリメント活用の極意

2009/06/09 21:48 | Comments(0) | TrackBack() | 動植物
トマトの赤ちゃん♥

鉢植えトマト、いつの間にか実が生っています。
赤ちゃんトマトです^^
早く美味しくな~れ♥


サプリメント活用の極意

2009/05/25 14:11 | Comments(0) | TrackBack() | 動植物
サボテンの花その2

別のサボテンにも花が咲きました。
サボテンの花って、なかなか可憐です^^

サプリメント活用の極意

2009/02/12 19:14 | Comments(2) | TrackBack() | 動植物
サボテンの花

鉢植えのサボテンに花が咲きました。
なかなか可愛い花でしょ^^
そういえば、子供の頃にサボテンの花、
見た記憶がないんです。


サプリメント活用の極意

2009/01/18 11:50 | Comments(0) | TrackBack() | 動植物
カブトムシ

真夏のお正月を迎えたゴールドコーストでは、
カブトムシのシーズンになりました。
ゴールドコーストとブリスベンの間にあるワイナリーで、
野性のカブトムシを発見!
ボインシアーナというシダ系の木に沢山いました。
日本のカブトムシより、一回り小さいかな。
でも、数がすごいんです。
ムチャクチャいました。
日本の子供達がみたら喜ぶだろうな^^


サプリメント活用の極意

2009/01/16 16:45 | Comments(0) | TrackBack() | 動植物
トラの赤ちゃん

ドリームワールドにいる、トラの赤ちゃんです。
生後、6ヶ月くらいですが、デカイ!!
柴犬よりデカイぞ。
動きは全くネコと一緒です。
マタタビあげたら、ゴロニャン、するでしょう^^


サプリメント活用の極意

2008/10/02 13:19 | Comments(0) | TrackBack() | 動植物

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]