忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 15:51 |
まあステーキ!!


ホッグスブレスカフェで、久しぶりにステーキを食べてきました。
ここのリブステーキは柔らかくてでかくて結構美味いんです。
お値段もお手頃(3千円以内)^^

しかし、食べ物を撮るのは難しいですね。
出てきてすぐにはなかなか撮れません。
まず食べちゃいますね(><)
この写真は、ステーキを1/3くらい食べたところで、
思い出して写真を撮りました。
実際は400gくらいあったかな^^
トウモロコシ、ブロッコリー、
そして豚のしっぽみたいなフライドポテトが付いていて、
お腹一杯になります。

焼き具合は、完璧なミティアムレアーで、最高でした!
もちろん、オージービーフです。
味付けはチーズソース、これも美味かった^^
ベルサーチホテルの近くにある、ファミレスみたいなレストランです。
ゴールドコーストに遊びに来たら、是非お試しください。

サプリメント活用の極意(サイトトップ)
PR



2007/05/07 15:06 | Comments(0) | TrackBack() | 食べ物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<土ボタル | HOME | ステーキサンド>>
忍者ブログ[PR]