忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 14:30 |
劇薬
先日、ゴールドコーストの南端外れにある、
トロピカルフルーツワールドという観光スポットで、
昼食時に劇薬を飲んでしまい、救急車で運ばれるという
事故が起きました。

レストランのお客さん用の冷たい水を入れて置いてあるジャグに、
塩素系の劇薬が入っていて、それを飲んだ人が吐きまくり、
救急車にて病院に運ばれました。
幸い、すぐ吐いて病院で処置したので、命に別状はありませんでした。

レストラン側のコメントは、
「なぜ、こんな所にこんな物が入っているのかわからん」との事。

レストランなんだから、これは食品衛生管理の責任があり、
あまりにも無責任と救急車の隊員もあきれている状態です。

これはあまりにずさん過ぎますね。
もし、小さい子供だったら死んでいたかもしれない事故です。
しかもレストランのお客さん用に置いてある、サービスの水です。
今日もこのレストランは営業していますが、甘すぎですね。
原因究明と対応がしっかりできるまで、営業停止すべき事故です。
こういうところが、オーストラリア人のいい加減なところで困ったもんです!!
PR



2007/03/05 15:22 | Comments(0) | TrackBack() | ローカルニュース

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんじゃこりゃ?! | HOME | 妖精の羽>>
忍者ブログ[PR]