忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/21 16:32 |
次女のプールデビュー

先週から3歳3ヵ月の次女がプール教室に
毎週土曜日に通い始めました。

 

次女は凄い水嫌いなんです。
顔に水がかかるのをとことん嫌います。

 

先週と今週の初めの2回は、
先生の背中にしがみついてるだけでした。
1人の先生に3人づつなので、
まあ少しはましなんでしょうが、
こんなもんなんでしょうかね。

 

長女はプール大好きだったのに(ゴーグル使いますが)。
長女はゴーグルなしでは泳げません…
目が水中であけられないんです。

 

次女はあけられるようにとゴーグルを使ってないのですが、
それでビビッちゃってるのでしょうか?
2回とも、レッスンの間中、半ベソ状態でした。

 

ま、その内なんとかなるでしょう、きっと…たぶん…^^;

PR



2007/02/10 17:05 | Comments(2) | TrackBack() | 子育て

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うちの二男クンも
スイミングいやがるのよね~~
長男クンといっしょに
短期のコースに行ったんだけど
水が苦手なようでしたね。

長男クンはそのまま入会して
週1回だけど
楽しく通っています。
どんどん上手くなって
自分でもうれしいみたい。

二男クンは・・・
「オレ、もう泳げるから。」だって。
ウソコケ!
posted by みきぴか URL at 2007/02/12 16:10 [ コメントを修正する ]
二男クンもですか。

やっぱり3歳だとまだ早かったんですかね?
でも、豪州では早い子は1歳から水泳教室に行ってます。

ま、僕も2年生まで目をあけられなかったし、
DNAですかね^^
とりあえず、泳げるようになればOKです。

しかし、姉妹でも違うもんですね^^
posted by UTA URL at 2007/02/12 17:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<長女の誕生日^^ | HOME | JAL>>
忍者ブログ[PR]