忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 18:29 |
ウエット&ワイルド

先週末、ウエット&ワイルドというプールのテーマパークに行ってきました。
子どもはこういう所大好きなんですよね。
波の出る大きなプールと流れるプールを囲むように、
いろいろな滑り台でプールに飛び込んで行きます。
子ども用の浅いプールや、プールのジャングルジム
みたいなものもあり、1日中遊べます。
今は夏休みなので、夜、プールで屋外映画も上映されています。

子どもや家族連れも多いのですが、若者もけっこう来てました。

さすが豪州ですので、世界各国の人がいました。
中東の女性のスイミングウエアを初めてみました。

僕たちは日焼け止めクリーム塗りまくりで、
僕はTTシャツ着て泳いでました。
何もしないと、極度の日焼けになりますので大変です。

写真は、子供用の遊び場です。水の滑り台や、水鉄砲 など、何でもあります。

PR



2007/01/24 20:22 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Q1 | HOME | ペリカンビーチ>>
忍者ブログ[PR]