忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 20:16 |
オーストラリアのクリスマス^^

ゴールドコーストがあるクイーンズランド州の州都、
ブリスベンに行ってきました。
ここのデパートのクリスマスの飾りつけが可愛いんです。
出てくる動物達は全部豪州の動物です。
しかもそれが仕掛けで動くんです。
もーめちゃカーイー(可愛い)♥
娘達は大喜び^^

真夏のクリスマスの雰囲気がつたわりましたか?

PR

2006/12/18 21:17 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
オーストラリア大陸 その2

僕が住んでるゴールドコーストはクインズランド州の南東に位置します。

断層も海溝も火山も無いので地震が無いのです。

そしてここは台風も津波も来ないとっても安全な所です。

ちょうど沖縄県那覇市と同じ位の緯度にあり、亜熱帯なので暖かいところです。

この写真の1軒が僕の家です。

建て売りのあまり大きくない平均的な普通の家です。

それでも日本より大きくて、200坪、4ベットルームの標準サイズなんです。

プールはありません(近所にはけっこうありますが)。

 

しかし、このグーグルアースってすごい!! 

皆さんも自分が住んでる地域を見てみませんか^^

 


2006/11/30 14:28 | Comments(9) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]