忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/21 18:27 |
生まれも育ちもオーストラリアで~す^^

こんにちは、UTAです。

この2人が僕の愛娘、7歳と3歳です。

生まれも育ちもオーストラリアで、日本語と英語を自由にしゃべる、バイリンガルなんです。

なんの苦労もなく、2ヶ国語しゃべれるようになり、羨ましいです、ほんと^^

とっても仲良し姉妹で、とうちゃんはメロメロの親バカしてます\(^^)/

娘は親父にとって特別なんですね。

ボーイフレンド連れて来たらボコボコにしてやろーか、とおもってます^^;

PR



2006/11/26 14:54 | Comments(4) | TrackBack() | 子育て

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ボーイフレンドつれてきたら・・・
そうですね、ボコボコにしてやってください。
くれぐれもボコボコにされないようにね(^^;)

かわいい女友達を連れてきてくれるのは、いいですよね。
posted by nemo URL at 2006/11/26 16:48 [ コメントを修正する ]
UTAさん、TBありがとうございます(^^)
7歳と3歳ですか、、、ボーイフレンドつれてくるのはまだまだですね。
うちは、10歳、8歳、6歳です。
もう数年でそんなことも起こりそうです・・・。
うちもボコボコにしてやろか・・(笑)

って、豪州のほうがそういうの(BF連れてくるの)は
早い?それとも遅い???
posted by takao URL at 2006/11/26 18:05 [ コメントを修正する ]
takakさん、こんばんは^^

豪州の方が早そうです。
なんたって早熟のマセガキですから^^;
posted by UTA at 2006/11/26 19:10 [ コメントを修正する ]
nemoさん、そうなんですね。
長女が連れてくる同級生、お人形さんみたいな女の子がいて、
か~わい~ という子もいるんです。
これって、結構楽しみなんですね^^
posted by UTA at 2006/11/27 18:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オーストラリア大陸 その1 | HOME | コ、こら!なんちゅう格好で・・・^^;>>
忍者ブログ[PR]